先日かわいい木のおもちゃと出会いましたラブラブ





その名も、ちょっと季節遅れですが、「どんぐりころころ」音譜


どんぐりの中にビー玉が入っていて、コルクの坂の上に置くと、コトコト~ころころ~コロンっラブラブ!


なんともかわいらしい動きをするどんぐりちゃん達。


対象年齢は一歳半~。
販売元は、埼玉県の「おもちゃのこまーむ comaam」さんだそうです。


やっぱり木のおもちゃ癒されます合格

木のおもちゃがいっぱいの託児ルームとか憧れるなぁラブラブ!



ちなみに、私の弟は、家具屋さんの家具職人星(札幌新道沿いにある、Riff Raff リフラフ)

我が家の家具はほとんど弟作男の子
北欧風でなかなか良い感じなのです恋の矢

そして、我が家は無垢材の床やドア、薪ストーブ家

そこに、ちょっとだけ木のおもちゃクマ

いつの間にか、我が家には欠かせない木のある生活です霧







Android携帯からの投稿