ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 3歳 👦🏻🩵
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 1歳 👧🏻🩷

【2歳差育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



今年は祝日が土日に重ならずにちゃんとあって、3連休の月もよくあるので嬉しいですっチョキお祝い



私は日曜日は仕事をしてるので、基本は家族でのお出かけは土曜日のみ。だけど、祝日があると土曜も祝日も予定を入れられます〜花



今月も3連休が2回〜!✨

先週は夫くんの仕事が忙しくて休日出勤してたりでどこもお出かけできなかったので、今週はショッピングモールとアウトレットに行ってきました車ダッシュ



埼玉県深谷市にある、ふかや花園プレミアムアウトレットへ!





隣には深谷テラスパークという無料で遊べる広場があったので、まずはそちらへちょうちょ










遊具があって兄はテンションMAX⤴︎✨

すべり台をたくさんやって楽しんでいました立ち上がる🛝妹は外を歩くのが楽しくて×100、歩きまくって追いかけるのが大変でしたニヤニヤダッシュ



じゃぶじゃぶ池があって水遊びもできたみたいだけど、これからショッピングするので今回はパスキョロキョロ



広場で遊んだあとは!

隣のアウトレットへランニング駐車場を挟むけど、歩いていける距離でした風船



アウトレットにはガリガリくんのアトラクションやプレイグラウンドがあって、ガリガリくんのアイスも売ってました🧊

さすが深谷。





フードコートでお昼を食べて、いざショッピング〜🛒🩷



​Petit main



大好きなPetitmainが入っていたので、セール品をGet!来年用の半袖と今年着れるロンT。4着買って2900円と破格なお値段💸Tシャツは消耗品なので何着あっても良きです♡



C​hampion



51%引きをしていて飛びつきました

これからの季節に着るトレーナーが半額ポーン

店員さんたちがこぞって緑のパーカーを着ていて可愛くて、夫くんとおそろで購入〜♡

息子くんはベージュにしました!妹のも欲しかったけど、kidsは100サイズ〜で断念赤ちゃん泣き



お買い物途中で雨が降ってきたり、ベビーカートに乗っていた妹が歩きたくて発狂して大変でしたが‥ネガティブ

お買い物できて楽しかったーーーピンクハート



深谷アウトレットは隣に深谷テラスという遊び場があるので、子どもも大人も楽しめてオススメですニコニコ

最後に久々のゴンチャを買って帰宅ジュース





リフレッシュ完了グッ

さあ、今週も頑張るぞっ!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハートのバルーン





ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥242)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!