ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 3歳 まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 1歳 ふんわりリボン

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



先月は謎の強すぎる風邪菌に侵されて、毎週のように誰かが体調不良でお出かけできずにいた我が家…😷🦠



やっと妹も治ってきたので!✨

久しぶりに家族でおでかけしてきましたにっこり

群馬県甘楽町にあるこんにゃくパークおでん右





少し遠いからなかなか行けなかったけど、前から気になってたのでワクワク🌈



息子と夫がパネルからのぞいてます👀



  無料バイキング🥢






色々なこんにゃく料理が試食し放題〜
息子くんは普段あまりこんにゃく食べないけど
パクパク食べててこの表情😋
子どもに嬉しいこんにゃくゼリーもありました🍊
まさかの梅ゼリーがお気に入りで梅デビュー🫶
土日はご飯と味噌汁もおかわりし放題っ🍚



  工場見学🏭




こんにゃく芋の花は180cmにもなるんだって👀

土日は工場ストップしてたけど…

動画とかパネルでお勉強してきましたメガネ



  ​屋外も遊び場充実🌈

🎡観覧車 🚂汽車ぽっぽ 🚖遊具






遊び場充実しててありがたい◎

たくさん遊んだあとはソフトクリーム🍦




  足湯♨️



最後に足湯…♨️

息子くん、よく転ぶので膝が痛々しい🩹

妹ちゃんも足湯デビュー!気持ちよかったな🥺



お土産買って、フーズマーケットで産直野菜買って、食べごろの熟した赤肉メロンが安かったので買ってみたら美味しすぎてとろけました酔っ払いラブラブ



こんなに楽しめて入場無料。駐車場も無料。

超〜ありがたいお願い飛び出すハート

家の近所だったら毎週来てますよっ!笑



せっかく群馬県に来たし、こんにゃくパークだけで帰るなんてもったいないかなと思って(近くにめんたいこパークや富岡製糸場とか道の駅とかある)🧵

帰りに遊ばせてと計画していたのですが、こんにゃくパークだけで大満足でした🍢



帰りの車はひたすら爆睡してくれたので大あくび

群馬県名物の登利平のお弁当を夕飯に買って、コストコを経由して帰宅しました🏠!



​登利平

3歳児の息子くんもおいしおいし食べてました😋



またどこかおでかけしたいな…🐾

夏休みも計画中です♩



​この本、よかったです!


 


  


子どもと一緒に楽しめる

お出かけスポットがたくさん載ってます♡

私は首都圏版を買いました〜!

全国いろいろありそうです🇯🇵



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン





ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥242)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!