オンラインワールド楽しんでます | 好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

パワー溢れる熱いソウルからほっこりする楽しさをお届けできたら嬉しいです♡

小田桐あさぎさん率いる
魅力覚醒講座19期を機に、人生初めてオンラインワールドに
参入してみました!



なんて素晴らしいんだろう✨

日本の素敵な女性達が
どんどん立ち上がっている✨
あさぎさんの惚れ惚れする潔さ
自分の価値観を大切にしながらも
周りの人も
そのまま尊重する
アサギスト(講座受講生の呼び名)✨

自分の魂の欲望を
素直に開花させてあげるために
日々自分に挑戦し
互いに励まし合う姿は
拡大するしかない時代の流れに乗ったコミュニティだと
オフライン世界にどっぷりだった
私は
衝撃を受けっぱなしでした💥💥💥



そして
そんなあさぎさんの右腕として
活躍しているけーりんが立ち上げた
Bポジ大学!

よく分からないけど見ていると
心惹かれて涙が流れたから
2期に入ってみました。


      1月18日に300人以上が卒業しました

Aさんを輝かすために
Bポジション(Bridge)で支え
応援する在り方とやり方を
マスターしていくという理念

ソウル在住でも
オンラインで実践会に
参加できるので、
Bポジ生とたくさん交流できました🥰

最初は自己紹介でも
ドキドキでしたけど
とにかく
優しいBポジ生達との交流で
どんどん素直になって
自信がついていく
自分を発見しました。

まるで青春時代🎶
仕事も人間関係もそれぞれのストーリーに
笑いと涙が耐えません

日本人は優しい~~〜🩷 ̖́-

細やかな配慮ができて
思いやりがあり、チームワークが
得意で一緒に目標に向かって
力を出していくのが
本当に上手です!

日本人の国民性だし
とっても素晴らしいなあって
つくづく思います✨

私は、Aポジションに価値を
おきがちな韓国人の社会で生活して
いるので
Bポジションで人をいかして
共に喜びを感じる世界に
大きな感動と喜びと希望を感じます😭

まさに私が大大大好きな世界🩷 ̖́-


愉快な運営チームのチームワークが素敵すぎる

Bポジを身につけると
循環が良くなるから
家族や職場の人間関係はもちろん
ビジネスも発展する
そしてそんな変化を感じた
卒業生たちのコメントは
涙溢れる感動の数々でした。
😭🥰😭🥰😭🥰😭

SNS初心者も思いがけない報酬につながったり

たくさんの感動をありがとう🩷 ̖́-

私もこういう世界が
大好きなのを再確認し
一緒に成長していこうって意欲が
またどんどん湧いてきました✨

仲間って凄い✨

こんな素敵なコミュニティを
立ち上げてくれたけーりん
本当にありがとう🩷