〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN144
音1
黄色い種  黄色い種

{8B65048F-89D3-40A8-A62C-D511B258BCB5}

黄色い種のキーワード

知性  気付き こだわり


黄色い種の特徴
気付きを得る事で魂が磨かれる
物知りで雑学や色んな分野に興味がある


黄色い種  黄色い種では
納得型タイプで知的好奇心旺盛
教養のない人に対して上から目線になるので傲慢にならないよう気をつけて



今日から
黄色い種の13日間始まりました

【黄色い種の13日間の過ごし方】

ひらめきやヒントを得る、気付きが大切

宇宙、人、物、映像から出されるサインを受け取るには、先ず自分自信の感度を磨いておかなければ気付けず受け取れません。

物事が上手くいかない!タイミングが合わない!そんな時こそ諦めるのではなく、そこにどんなメッセージやお試しがあるのかを学ぶ事で、
気付きのレベルを高める事が出来る。

意識してみて下さいねひらめき電球

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませ