〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN73
音8
赤い空歩く人  白い世界の橋渡し

{042DD4F7-438B-4414-81C8-5D821676E044}

赤い空歩く人
ボランティア精神  愛情の奉仕  社会性


赤い空歩く人の特徴
世のため人のためという意識があり、周囲から信頼される。良識的な人が多い。



赤い空歩く人 白い世界の橋渡しでは
明るくて人柄がよく経験を通して判断する人
自分の事より相手の事を中心に考える人



今日は
『心ときめく所にチャンスがあるよ。最後のお休み、のんびりするか外に出かけるかチャンスを掴むのはどちらかしら照れ




〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませピンク薔薇