〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN70
音5
白い犬  白い世界の橋渡し

音5刻印の日キーワード
☆目的設定する
☆コミットメントする
☆方針を決める

是非、書き出し、行動してみて!

{463E64CB-94B0-47E7-9312-3D49A11EA67C}

白い犬のキーワード
誠実  信頼  親和



白い犬の特徴
信頼をとても大切にするので、人を信頼したいし自分も信頼されたいと思っている。
家族や信頼する人に忠義を尽くすタイプ



白い犬  白い世界の橋渡しでは
人柄がよく信頼されやすいので、公私ともに幅広い人脈を持つタイプ



今日は
『厳しさの裏には愛がある。自分の心の中で、相手が語る言葉を受け止め感情的にならないで』チョキ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませピンク薔薇