〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN68
音3
黄色い星  白い世界の橋渡し

{2C5AA128-66FF-4E75-9DE6-B4A850ADEB3B}

黄色い星のキーワード
美  芸術  調和


黄色い星の特徴
美意識高く感性が豊でおしゃれ。仕事に関しては妥協をしない。


黄色い星 白い世界の橋渡しでは
プロ意識が強く職人気質で見る目が厳しい。
目的を持ってコツコツ努力して行く事で成功する。


今日は
『一流の物に触れ能力を発揮』してみてチョキ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませピンク薔薇