〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

黒KIN184
音2
黄色い種  青い夜

🌟黒KINとは🌟
宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日!
思いがけず大活躍したり、トラブルが起きたりと変動が起こりやすいので、生き方や在り方が大きく影響します。愛と感謝の心を忘れずに過ごして下さいね☝️

{28C21A55-2DBA-4C43-B322-114DA7758C6D}

黄色い種のキーワード
知性  気付き  こだわり


黄色い種の特徴
ウンチクや雑学など色んな分野に関心があり、物知りが多い


黄色い種  青い夜では
知性的だが色々と迷いが生じやすい
自分の興味のある事に没頭するタイプ


今日は
『知性を磨く事がキーワード』
ひらめきを大切にしてみてチョキ


〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️

一人ひとりが、私達にとって
この世界におけるたったひとりの人です。
〈マザーテレサの言葉〉


今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませパンダ