〜インラケ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦5月12日
KIN249
音2
赤い月  黄色い星

意志が強く思いを通そうとする人
カリスマ性がある

{638F423A-F48C-4189-B8B0-0D9FC170930D}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日
Let's!豪徳寺  ヒラリー掛川さんと
コラボ開催致しました


お天気にも恵まれルンルン

道中、お喋りしながら目的地に到着

{A4A1BC0C-F0DC-4F83-B865-6384C57B52B5}

ヒラリーさんに参拝の仕方を伝授していただき

頑張るくんのお出迎えおねがい
なぜかこの人達が好きなんです(笑)
3人いるんですよ音譜
{E300807E-D7BE-48A2-A7D1-8F0D561BD1C1}

{62C4E4D8-A022-4295-9DFA-7945D49B3078}


沢山のご縁をいただきにラブ

{7BF21C9E-8B63-472F-A777-C05F8CDA8EB6}


{84F9C07C-F608-42AC-9BE8-C4EDE1861C3C}

参加していただいた皆様には

ヒラリーさんからおみくじの読み解き、神様からのメッセージを音譜

私、マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAからは
プチマヤ暦鑑定を音譜

そして、有名な人気のお店でランチ

{01F7F758-B100-4AD0-AF55-06AB409D4C15}

美味しかったぶちゅー

{4309D0F9-468D-4EE5-AD4A-37A4B45C0680}

盛り沢山のランチプレート
説明されたけどてへぺろ
私が気に入ったのは左上のキャベツのハム
(白と緑のチーズぽいやつ)

{B5857A2C-BE07-4925-8EF2-B570E10D2672}

パスタはしらすの塩パスタ

デザートのチョコレートケーキが
めちゃ美味しかったラブラブ
きっと、原材料のチョコレートが美味しんだろうかと👍


{F2D35CDA-F1ED-4573-9519-B2877DD2A491}

楽しい時間をご一緒に過ごす事が出来て
ありがとうございましたおねがい

皆さんをお見送り後、
反省会&次回のお楽しみ打ち合わせ?
5月28日にやりまーす口笛

もうお腹いっぱい💦と言いながら

{F612BDE3-DC8D-48BF-B5D0-90BF07464CE4}

コーヒーも何杯飲んだことが…(笑)


本日もお読みいただき
ありがとうございました



今夜も星空みなさまに
素敵な夢の訪れがありますように星