〜インラケ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦5月11日
KIN248  音1
黄色い星   黄色い星


黄色ー黄色で理想的な人
美と芸術センスにたけている
{F6698606-2515-46BD-AFB4-9D653D39624D}


青いワシの13日間も終わり

今日から

黄色い星の13日間が始まります星

『過ごし方とテーマ』は

今までの努力が実を結ぶ期間です。
気になる事や、やり残しがあれば仕上げておきましょう。本気で取り組んで行けば成果となり表れて来ます。

意識して見て下さいませ照れ

そしてこの13日間で、マヤ暦260日が終わり
また新たなサイクルが始まります。

総仕上げの13日間です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は以前ご紹介しました、

Let's豪徳寺‼️
{BBE10F12-10CC-4021-B2AA-D0BAF0EBFFA8}


でした。お天気にも恵まれ楽しいひと時を過ごしましたおねがい

ご紹介は後日、投稿させていただきます。


本日もお読みいただき
ありがとうございました


今夜も星みなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにクローバー