〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦5月9日
KIN246  音12
白い世界の橋渡し  青いワシ

才能のある人が多い
カリスマ性がある
{A7B62796-32B7-48A7-8960-B6EDF824BA1F}


今日は火曜日

恒例の介護DAYでした照れ

薄着の義母を見ると、このところまたお腹が凹んでいた💦
『最近は食欲もあるんだけど、年かね〜』と87歳になったばりの義母が言っていた。
私のお腹の肉と腕の肉あげると言ったら笑ってた照れかわいい💕

気分も良さげだったので、
大好きなマグロを食べに☝️はま寿司へ

{DC4506B1-F9FB-4EC8-BC40-68AEB9B8A12E}




私達はコレダウン
他にもいただきましたがね〜

マグロの竜田揚げは好きでよく頼みます、音譜
鶏肉より食べやすく、柔らかいおねがい


{A6E52FAB-2B58-4149-B765-91EE9F067047}



子どもの頃、砂利道だった懐かしい山道をドライブしながら、遠回りして帰宅車


{BE66AA21-09E8-439A-8DED-D6B1181D9D76}


また、来週ね〜と
自宅に帰って来ました。


本日もお読みいただき
ありがとうございました


今夜も流れ星みなさまに
素敵な夢の訪れがありますように星