〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦5月8日
KIN245  音11
赤い蛇  青いワシ
個性が強く感性が独特な人
努力を惜しまない

{31DFECCB-3753-46FD-AEEA-B0DCEF4FCAE5}


GWも終わりましたね〜💦
私は毎日が日曜日なので特に関心がなかったですがね〜(笑)
普段できない事をやろうと、予定を入れずにいましたが、時間があると意外と何もしないもので、ゴロゴロ退屈でしたチュー

そして今日からまた、ストイックに活動します‼️
と、言っても自分の楽しい事を外に出てするだけなんですがねおねがい

今日は、食いしん坊な2人で
兼ねてから行こう‼️と約束していた
お肉食べ放題に言って来ました音譜音譜

美味しかったよ〜ラブラブ
{416AEB8D-E6BB-4B12-8E9B-6E0B80EFB246}

開店と同時に入ったので、暫く貸切状態

{FCD72F75-4601-4D78-A093-2A8833860D88}

どんどんお肉が来て口笛
焼きたては、柔らかく美味しい音譜
焼きパイナップルも美味おねがい
お店の方達も感じの良い人ばかり。

{D9BD88F1-1F1B-4ECB-ADF4-BA7B336CFA85}

バイキングお料理も写真撮影オッケーで👌

{47831B13-E7C7-4E31-BF43-9D8A3BCBC7B4}

野菜も盛り沢山おねがい

{968B38C4-56BD-47E9-9976-05C58F9BEF60}

野菜だけでお腹いっぱいになってしまうので、
セーブしながら、お肉メインで‼️

{62A3021A-0DF7-4229-9ADE-7EC57150B99F}

最後に、友達のサプライズがありえーんえーん
彼女にはこう言う気配りがあるんですよ✨
感動でしたおねがい


{FF647E48-F6BC-4EF5-BE42-BCDBB628A8A2}
お腹いっぱい、お喋りいっぱい
楽しい時間を共有できました。
ありがとうございますラブ

帰りしなに隣のテーブルのお子ちゃまを💕
孫の心境で抱かせていただき(笑)
お子ちゃまに好かれてましたダウン

{3282B8D8-42D8-4DCE-9A32-7BEEA361198C}


本日もお読みいただき
ありがとうございました


今夜も星みなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにクローバー