〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦5月5日
KIN242  音8
白い風   青いワシ
豊かな感性を持つ
世界を股にかけて活躍する
{61DCB613-8D50-43FC-BC6F-8AC4A8ADAE98}



今日は
【かみさまのとのやくそく】
を友達と見に行きました照れ


{1F94EF39-6E96-479B-8828-56A56B5B59AA}


監督と主演のみすれちゃんとお母様にも会い
お話しさせていただきました。
ただ、ただ素晴らしい親子で感動しましたおねがい

ベジ料理のお弁当も食べて
人参が美味しかった🥕パックパック
{CB6D1C3F-C099-4B6F-B682-72EA82481F1A}

その後、
青山でお顔のお手入れ体験をしパック音譜音譜
ツルツルドキドキピカピカ✨✨に輝きが増しびっくり

{8C86F821-7CC9-4942-BBF4-974A1CDB4944}

2人でウキウキ💕しながら

{916F550F-EBAD-4545-B288-4E61946B49D4}

トッピングしまくりの
カレーうどんを食べて帰って来ました。

カレーうどんにチーズ🧀
なかなか美味しかったです


本日もお読みいただき
ありがとうございました


今夜も星空みなさまに
素敵な夢の訪れがありますように流れ星