〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦5月2日
KIN239  音5
青い嵐  青いワシ
とてもパワフル
人生の変化がとても厳しい
{806214E6-5558-4BB9-94DD-ABBCA76BD9DC}



今日はいつもの、介護DAYウインク

お天気も良く、GWで道路は車が多かったなぁ〜
でも、まだ平日だから明日からは本格的に、混みそうだアセアセ

義母も先週は、足下フラフラして歩くのがやっとだったけど、今日はいくらか調子が良く安心照れ

お昼は恒例のお寿司?かと思いきや
『今日は行かないよ、家で食べるから
あんた達外で食べて来て』だって。

私は心の中で…ラッキーピンク音符

久しぶりに 藍屋のカレーうどん食べましたラブ
炭水化物、炭水化物ニヤリ

{B145B765-322D-4681-B88C-805826272E91}


その後
お天気がいいので、海岸沿いをドライブ車
がてら、友達のお墓参りして来ました。


{4E2B26F2-54D1-4D93-8C46-96EE7722314D}

海は癒されるラブラブラブラブ

でも、心は満たされない…えーん

毎日楽しく充実してるのに、贅沢ですよね〜

あと20日で、私のパワースポットに会いに行くのでラブそれまで、頑張らねば(笑)

またまた大阪新幹線へ行かなきゃ


本日もお読みいただき
ありがとうございました


今夜もみなさまに
素敵な夢の訪れがありますように流れ星