〜インラケチ〜あなたの笑顔はわたし笑顔

      マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

    マヤ暦2月15日KIN163 青い夜 赤い地球

見た目は大人しそうですが、堅実な人
家族を大切にしていくと人生が豊かになる




今日は以前の職場で仲良くしていた友達と

久しぶりに横浜でランチをして来ました音譜

お互いの近況報告を話し

最後は介護やお墓の話しあんぐりうさぎカナヘイびっくり
夫と同じはやだよねーとか(笑)

数年前は子供の話だったのにね〜と、

お互い年を取った感満載でしたガーン


{6D2185EF-24CC-4932-BEBA-BFACB8BA8A05}

このケーキが食べたくてアップ (ラ・メゾン)

生クリームチーズで甘さ控えめ胃もたれもせず(笑)美味しかったですラブラブ

しっかりデザートもいただいたのに

お店を変えて

{A4DF428C-ED56-428B-B375-9CB6D70660DA}

またまたデザート

ほうじ茶プリンラブラブオススメです。

横浜ベイウォーターのMUJIで、これまた美味カナヘイハート

2個は行ける〜 気合いピスケ



本日もお読みいただき
ありがとうございました。


今夜もカナヘイきらきらみなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにとびだすうさぎ2