8割9割 正しい事を言い、

1割2割 ミスリードしていき依存させる手口

 つまりは洗脳


それで 社会常識から外れてない、

良心的な宗教。と思わせる


割9割 正しいと、全て正しい!と 

人は思い込む


人の心理をよく掴んでる、コワッ!!


「神様がこう言ってた」とか

「どこどこの神社は今、邪気が多いから行かない方がイイ」だとか


目に視えないものを言われると、

自分には見えないから

「視える」と言う人のことを信じる

または、視える人を“スゴイ人”と錯覚してしまうのが原因ね


“視える”人にも低級なものしか視えない人(つまり、その人が人徳がナイ〈同じ周波数しか見えないから〉)はいるし、

“ 視えない”人でも高潔な人は沢山いる


“視える、視えない” で人を判断するなかれ!

洗脳される可カラズ!