時のマヤ暦®マスター認定講師の@mikaです初級講座開講できるマスター誕生しました! | 歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

歩くパワースポット@みか~あなたの夢に寄り添います!

寺の娘で現役美容師。
ADHD。マヤ暦見れたら
護符も書ける靈氣ヒーラー。アロマ、ヘナメヘンディワーカー。
水晶の樂器クウォーツォフォンを引っさげで飛び回る。現在も自閉症スペクトラムや依存性関連の支援や手話通訳もする。
ドラマティックな生き様をお届けします

どうも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
時のマヤ暦®’マスター認定講師の@大谷です✨

そして
普段着着物美容師@mikaですおねがい


昨日、時のマヤ暦®マスターの山本 愛美ちゃんが
見事、初級講座を開催できる認定講師の資格を
取得しました!
初級講座が開講できる資格を取得するには
検定試験がありまして
(大谷いちおーこの時は試験官よ(๑˙³˙)و
先程、合格お伝えしたところです✨✨✨



愛美ちゃんとは何をするにも
同じペースで色々取得してて
初めましてはバリ島だったけど(๑˙³˙)و

バリ島で不思議な所に連れてかれて
不思議な格好して不思議なもの食べさせられても
笑顔でDIVAな愛美ちゃん。


靈氣マスターになったのも
奄美大島で一緒でした。



竹生島ではずっと泣いてたね( ꈍᴗꈍ)


色んな写真みてても
ほんま懐かしいと共に思い出がたくさん。

時のマヤ暦®セッションもしかり
アクセスバーズ®施術もしかり
私から学んでくれて活かしていってくれてる事は
本当に嬉しい。

友達でもあり、師弟の関係でもあり
同期でもある愛美ちゃん。

これからもよろしくね🙏
そして全力少年で応援するよ



#時のマヤ暦®認定講師の誕生
#愛美ちゃん
#ヨガもできるってよ!
#おばちゃんはヨガの前に
#ストレッチを愛美ちゃんから習ったわ
#身体硬い
#靈氣マスター
#アクセスバーズ®プラクティショナー
#おめでとう



にほんブログ村 にほんブログ村へポチってくれたら嬉しいおねがい
にほんブログ村



友だち追加
@mika公式LINEではあなたに有益な情報を
お伝えしていますおねがい
是非登録して私と繋がってくださいませ🙏