2年前の秋くらいにAMH検査をして以来

検査をしていなかったので、

先日の血液検査の項目に追加してもらいました。







本日結果を聞いてきたのですが、

衝撃の結果が!!






2年前は




4


あったのですが、





今回は、











 



1.36!!



えっ?!



こんな急激に減るもん?!ポーン



減るもんなら良いんですけど、減るもん?!ポーンポーン



これも卵巣出血の影響があるのかな?滝汗




誰か教えて〜笑い泣き笑い泣き



あんまりAMHは気にしていないので落ち込んではいないのですが、




こんな減るもん?!滝汗

(しつこい笑い泣き




今調べましたが、

4から1.36って10歳老けてますやん!!!



2年で30歳から40歳に老けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、今40歳なんですけどねニヒヒ



年相応でがんばります笑い泣き