生理前だからか気分が落ち込んでいますショボーン






次の移植がうまくいかなかったら、

もう1回採卵しようかな…とか、

マイナスなことばかり考えてしまいます悲しい 






採卵こわいけど…不安






頑張って採卵したとて旦那さんの精子の質は悪いままだろうし…悲しい悲しい

 







男性不妊の人たちはどうやって妊娠されてるんだろう。。。







旦那さんへのイライラ、モヤモヤも止まりません不安






精子提供…?





も、頭をよぎります。







生理前で体がむくんでるのもストレスチーン






あー、ダメだ笑い泣き笑い泣き




イライラする笑い泣き笑い泣き




 


生理前ツライ笑い泣き笑い泣き



 


 




ハグモッチ♡

旦那さんと取り合ってます。笑