今日は旦那さんと高校野球を観に行きましたニコニコ野球


一番上のペアシートキラキラキラキラ

机もあって快適でした〜ウインク



久しぶりのマクドよだれラブラブ
おいしくて一気食いしちゃいました爆笑

寒いのにビール爆笑爆笑生ビール

高校球児もアルプスの応援もビールの売り子さんもみんな一生懸命で青春だな〜おねがいと思って感動したのですが、私はビール飲んでマクド食べて何も頑張れてないじゃん滝汗
って思いました笑い泣き

不妊治療は頑張ってるつもりだけど、まだまだ頑張りが足りないのかなショボーン

不妊治療だけではなく、何か熱中できるものを見つけたいなと思いましたニコニコ
とりあえずダイエットを再開して、語学の勉強でも始めようかな〜看板持ち


 

ほんとにかわいいです♡

体型カバーにもなるし、オススメです♡