2022年の秋くらいのインスタの記事をあげるねーオカメインコ

なんかふと連続であげたいなーって思ったので毎日あげていますが突如終わる可能性もあるので…
しばし楽しんでもらえたら嬉しいです照れ



以前も書いたけど小人の中にもちーちゃな小人がいるんだけど彼らはめっちゃ小さいんだよニコニコ

だからね…
たまにみんなも実は遭遇してる気がするスター

ん?あれ、いま小さい光が横切った?
え、なんか虫?みたいに感じる目の隅っこをしゃって通るものいると思うんだよね〜!

Gではないよバイキンくん
Gは美香さんのなかではダントツに恐ろしいものですのでそんなものとは間違えません魂が抜ける
Gは祓えないわ、消せないわでヤバすぎる不安

脱線したけど…ちーちゃな小人さん達は凄い速さで通る上にちょいちょい消えます🤣
なので、気のせいかで終わることが多いと思うのね。
通常の小人は家にいつく場合は、その家の人たちが基本的に好きで興味があるので肩に乗ってたり飾ってあるお家の雑貨で遊んでたりするのだけど…
ちーちゃな小人に至っては基本的に人間にはさほど興味ないです笑
まだ小人よりゴブリンは人間が好きというか…ちょっかいだして遊ぶのが好きです😅
座敷わらしや妖精にわりかし近いのが通常の小人な気がしますがゴブリンは明らかに妖怪くくりな気がする😅
あとね、動物を飼っているお家や子供などがいるとわりかし小人達やちーちゃな小人が現れやすい気がしますニコニコ
まぁ…うちの母のように大人だけどぶっ飛んでる人や無邪気なエネルギーが噴き出ている方にも面白そうと寄ってくることがあるなぁと見てて思います飛び出すハート
そうそう…
前に聞いたお友達のお話なのだけどポイントになる部分があるのでシェアするね!
友達のお友達が小人にお庭で話しかけられるようになったと言ってたらしいのね。
でね、その小人が…そのお友達に向かって
『わかるよ、わかるよ、つらいね』って同調してくるらしいの。
↑これ小人風のやべーやつです魂が抜ける
基本的に私たちの概念に似たものを通常の小人もゴブリンも持っていません。そこ、ほんと違うから面白いの!
だからこそ…彼らからすれば人間が面白いわけね笑

小さな小人にいたっては無駄に関わろうとはしません
同調するのはやべーやつなの。
繋がり苦しさを共有し一緒にとどまろうよって事だからね…😅
一応…大切なポイントになるので書いてるけど、こんな小人風のやべーやつ通常は遭遇しないので大丈夫だと思います指差し
これと遭遇する時にはそれ相応の深刻さの中にいないと無理なのおいで
妖怪ホイホイの母でも遭遇しないので安心してねドクロ




衣替えは…私が見たことがあるものでいえば小さな小人だけな気がします。
ゴブリンは全裸だからね泣き笑い
あ、でも…でいだらぼっちは真冬に来ないわ爆笑
なので…めっ〜ちゃ着込んでるかもしれないよね笑い