施術バカなので毎日楽しく施術してたらまたまた間が空いてしまって…3月です爆笑

ほんと忘れちゃうから何書こうかなと空っぽな頭を動かしてみるんですが…魂が抜ける

(書いてみたけど…空っぽっておかしいよね笑)


あ、そうそう飛び出すハート

今年の立春の施術は大日如来がメインでサポートしてくださったのですが施術前にね…

これからうまれる子供達の先導役のお爺さんとうまれる前の子供達御一行とすれ違う瞬間がありました。

今うまれている子供達、これから生まれてくる彼らは慈愛のエネルギーが今までとは桁違いにとても濃いので…立春を機にシフトが起きた慈愛のエネルギーに大きく共振していく子供達なのねちょうちょ

これから年功序列や歳を重ねている分だけ、人生の経験の分だけ魂は磨かれるなどのピン留め、積み重ねられるという概念の破壊と共に新しい音を刻む子供達と共に新たなるリズムでの『生きる』がはじまっていきます流れ星




ひな祭りのお菓子って本当かわいいよね♡


概念の破壊は既存の世界の外からくるアプローチで起きるわけで…私の範疇で私の許容範囲内で私の中を探して出てくるもののなかにはありません。


確固たる私はいつだって…折り合いをつけたいのです。

いつかのわたしと…

今の私の状態と…

誰かとの関係性など、あらゆる何かと常に対峙して折り合いをつける事でしか納得や理解が起きません。


けれど2月からエネルギー的な変化が露骨におきて…

既存の世界、既存の私を結果的に脱いでいく方々が増えています雷

脱いでいくというと…私が何か崇高なものに1歩近づくと解釈が起きる場合もあると思いますが、その幻想が剥がれるって事なので確固たる私が想像する変容は1ミリもなく、その既存ごと剥がれていきます。

この『剥がれる』も私が思っている範囲を超えるよ



それぞれのそこで起きる見える聞こえる触れるすら制限的なんて確固たる私は気がつかない…。

私は私に執着し私こそがと…私の中で答えを見つけようと必死になり私の思う完全を探し続けています。

脱いでいくや破壊や反転は…そもそもからおきていきます。

わかっていますという…そのわたしごと起きるオカメインコ


面白いよねスター