春休みも終わりに近づき!

さて出来ていなかった備蓄再開せねば🔥




ふく温泉っていうものを見つけ

気になっています✨


試しに買ってみようかな!


備蓄として長期間保存ができるらしい💕

 

 

 




こないだ購入した100枚のフェイスパック☺




 

 

100枚個包装でこの値段は嬉しいニコニコ


ちょっとしたプレゼントにも

渡しやすい指差しびっくりマーク






あとはこちらも初挑戦!




あとはルシェロもこないだから
使ってます💕


 

 

ホワイトニング歯磨き粉だけど

研磨剤とか入ってないから安心ニコニコニコニコ飛び出すハート


ちょっと春になり、

美容関係も買い物してました指差しびっくりマーク





とりあえず癒しとして

アルコールよりジュースなので

安心できるジュースは買い続けますラブ