いや〜中々ブログがかけません泣き笑い

やはり春休みに入ったから?(笑)
一瞬で時間が過ぎていくため
やらないといけないことも多すぎて
ブログ書いてる時間がない泣き笑い

そして備蓄も3月で完了させたいけど
迷っているものがたくさん驚き驚きびっくりマーク






こないだダイソーでは
ビニール袋を多めに買いましたオエー

あとはお友だちにお菓子を渡したりする機会が増え
急に必要になったりするので
いつでも簡単にラッピングできるように
いろんなサイズで買いました笑い泣き

かわいい柄もあるけど、
無地の透明のものと入っている枚数が
違いすぎてコスパを追求すると
無地を選んでしまいます(笑)よだれ

可愛さよりもコスパを優先してます(笑)








ちなみに今回の楽天マラソンでは

まずクリッパを買いました!


あとは夫の靴を3足買いましたオエーオエー

↑まずこちらびっくりマーク

NIKEのサンダルキャニオンは
なんとこないだ3,300円でしたひらめきびっくりマーク

夏シーズン前にそんな値段で買えるのは
とってもお得✨💜

ビットローファーもゲットしました指差し飛び出すハート

幼稚園行事やちょっとしたきれいめの服に合わせたかったローファー💜
少しヒールがありとても良い靴に出会えましたラブ

こちらは私のものをメルカリで売った売上金から支払います✨(笑)
夫の靴はすべて家計から出してるオエーオエー



そして



なんと1本目は1800回も視聴回数が伸びて
私は非常に驚きとともに
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコびっくりマーク

ありがとうございます❤

備蓄総額も計算しないといけませんが
またYou Tubeでも公開できるように
頑張りますニコニコ飛び出すハート

チャンネル登録、高評価
お願い致しますにっこりラブラブラブラブ