ちょいちょいと見に行っては

買い物していますニコニコ





しまむらでは冬用の夫と私の
靴下が安くなっていましたキメてる飛び出すハート



3足で330円で買えるなんて(笑)

今年の冬はしまむらのファイヤーヒートの
靴下3足を洗っては履くを繰り返しました!

暖かくて冷え性にはありがたい✨

でもワンシーズンでボロボロ感出てるので
安くで買っておいて来年に指差し





西松屋では子どもたちの未来サイズ!




一時期を思い返してみても
底値ではありません🤣

でも定価で買うよりもマシ!と
思っているので120.130サイズを
買ってきました目がハート

もう140くらいになると
息子では想像が追いついていませんw

まだ4歳だし←(笑)
140ってすごい大人感w





タオルは新学年からの幼稚園で
使います!



あとは備蓄服指差し指差しびっくりマーク


さてさて最近楽天で
卵缶詰で検索してもあんまり
出てこないですねガーン

 

 

私も2ケース買っているこちら!


新ロットになり、賞味期限が2026.1に

なったようです✨


楽天マラソンで追加で買おうかなと

思っていますおねがい




 

 

 

 

そしてこの2つの備蓄米びっくりマークびっくりマーク


10kgで割高ではありますが

かなり真空されているので

長期備蓄米として置いておくには

やはり自分で真空にしておくよりは

安心なのかなと思いますひらめき飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

 

安定のぎんしゃりやでも

真空パックは追加料金必要ですが

できるので1年後あたりに食べるお米は

こちらでも備蓄しておきたいところ✨


ある日急に米、水、紙類

買えなくなる未来を想像しています。


かなり考えるだけでストレス笑い泣き


というか家族がいると食べ物がなくなるって

不安でしかないですよね不安(汗)


 

 

 

 

 

 

お肉も培養肉になったり

コオロギでタンパク質を補おうと

いう流れにされていますが、、


食いたくねえオエーオエー




ですのでやっぱり高くても

買えるだけ買う!


庶民の資産防衛は缶詰びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうね、本当にこれにつきます(笑)



我が家銀行貯金をほとんどおろしているのですが、手元だとついどれくらい使ってるかがおろそかになっています(笑)


久々に確認したら、

あれ?300万くらい減ってるな(笑)


どれだけ買ってるの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうウケるーとしか言いようがない(笑)


楽天ROOM💜備蓄品はこちら