ということで・・・
病院では、心臓が悪いのではと
疑いが出てしまいましたが・・・

朝も昼もパンしか食べない私としては
「糖質」を取り過ぎなのでは?
と思ってます照れ
あとは、単純に水分不足でトイレに
行かないから浮腫んでるドクロ

気になることをポチポチと検索する
からだと思いますが・・・めっちゃ
インスタとかで広告が出てきますタラー

この間も、広告に釣られてコレを
購入したばかりガーン

 

劇的変化は無いけど、
飲まないよりは・・って感じ泣き笑い

そして、雑誌のLINEで紹介されてた
お茶を買ってみましたデレデレ
レビューも浮腫みに良さそうだったんでニコニコ

下矢印ティーパックもあったけど粉末にしました

 

牛乳に溶かしても美味しそうだしw

んで、最近頻繁に広告に出てくる
これ・・・
2種類あったんで、迷いましたが・・・
前に不眠で処方された薬で
日中も眠くなったんで、眠り系では
なく、疲れを取る方を選びましたニヤリ

 

 

インスタ経由だと、初回半額とか
あったけど・・・普通に楽天で購入笑
インスタの広告経由で買うのに
何か不安があるのでタラー
定期購入みたいだったしねもやもや

あずき茶もサプリもまだ届かないけど
とりあえず・・・今日の浮腫みが酷く
足が痛いので、今日はじっくり長風呂で
マッサージしたいと思いますえーん
朝からスニーカーがキツイのだドクロ

 

 

 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング