こんばんはニコ

はるおですニコ


突然ですが、

人って4タイプあると思うんですよ。

血液型じゃないよ?


①根明の陽キャ

ごく稀にいる、心に一変の闇もかかえてない

元気100倍‼︎あんぱんまん‼︎みたいな奴。

すっごい眩しい。

羨ましいと思う。

でも、絶対付き合わないなって思う。

そしてこのタイプはなぜか

わたしのことが大好き。←


②根暗の陽キャ

これわたし←

基本的にフレンドリー

良い子ぶりっこ

人前では明るく爽やかにしてる

でも家で暗い小説とか

悲しい音楽を聴くのが好き

根っこが寂しがりや


③根明の陰キャ

これ小林←

大人しそうに見えるし、

あんまり友達多そうではないけど、

基本的に肩の力が抜けている

心配性な面もあるけど、

根本ではなんとかなるっしょ‼︎

って思えるタイプ

自分が根明だとは気付いていない←


④根暗の陰キャ

説明の必要はないと思うんだけど、

もうほんと…どよ〜んって人

でもなんか特定分野に秀る人多い

スペシャリストたいぷ?


こんなこと考えながら

人をみてるの爆笑

わたしきもいな笑


みんなどのタイプですか〜?もぐもぐ


はるおお願い