ブログ訪問ありがとうございますラブ


毎年恒例の主人の誕生日は、沖縄へスター

今年も誕生日当日に行けて良かったですアップ


福岡8時30分発くもり

その前にラウンジでお弁当の朝食お弁当

紙のスマホスタンド置いてあったので使ってみたアップ


そして、飛行機の中でティータイムラブラブ

今回は誕生日なので、ダイソーで買ったお皿に

お菓子を乗せて最初のお祝いしてたらゲラゲラゲラゲラ


これに気付いたCAさんが、

素晴らしいアイデアとおもてなしに感動しましたラブラブ

と言ってもらえて嬉しかったですラブ


その後、なんとメッセージカードとキャンディ詰め合わせのプレゼントをいただきました!!


もうビックリ‼️

サプライズプレゼントがあり、私が感動してウルウル笑い泣き


奥様のおもてなしに感動したのでと私にまでキャンディプレゼントしてくださいました笑い泣き

優しいラブラブラブラブラブラブラブラブ

飛行機の中で、こんな待遇受けたのは初めてで

運が良いなぁと思いましたアップ


5月20日 福岡発→那覇空港 8時30分 

気づいてくださったCA様、

ほんとにありがとうございました❤️ 

忘れられない思い出がまた増えましたラブラブ


梅雨に入った沖縄でしたが、快晴の天気となり

テンション上がる旅の始まりでした晴れ




今回はバスで空港移動でしたビックリマーク




レンタカーは今回はトヨタレンタカー音譜

新しくできた場所なのかな?

綺麗で素敵な空間でしたアップ


トイレも素敵でしたドキドキドキドキ


トイレの中、琉球ガラスかな?



しばらく沖縄旅行ブログ続きますラブラブ

ハッピーをありがとうございました❤️ 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)