ブログ訪問ありがとうございます照れ


5月10日はお友達と糸島ランチを楽しんできましたアップ


お気に入りの場所

『パームビーチレストラン』さん

天気に恵まれて最高のロケーションやしの木晴れ


予約していたので特等席に案内してくださいましたアップ


前回主人と頼んだメニューをオーダーしました音譜

今回はお友達が5月誕生日なので、

お祝いしたくてこのレストランを選びましたラブラブ

景色もメニューも良くて、

今回は天気にも恵まれて完璧!!


そしてサプライズのデザートプレートも予約しましたクラッカー

ゴールドのお皿と花火で祝福まじかるクラウン乙女のトキメキ 

予約時に花火と音楽付けますか?と言われたけど、

目立つのは控えて、花火だけお願いしました花火




毎月定期的にオーラアップ受けに来てくれて、

いつも私と会うのが楽しみと言ってくれる数少ない

大切なお友達ラブ

大切にしてくれる方がいるのは、ほんとにありがたいです照れ


晴れのプレゼントも神様ありがとうございますアップ


そして、少し離れたカフェで撮影されているなぁと

見ていたら、体系でピンと来て

『まあね』の方達でした音譜

たぶん福岡の番組でぼる部屋かな?と思うから、

放送楽しみにねと話しましたラブラブ


知ってる芸能人見るとテンション上がります爆笑



晴れたおかげでこんなに素晴らしい景色を

見せてあげられて良かったゲラゲラ



私は糸島は年に数回は行ってるけど、友達は数年ぶりで、晴れの日の糸島は初めてかもと言ってましたラブラブ


宇宙からの祝福たくさんありがとうございましたアップ


右側の雲が龍の顔に見えました曇り


5月11日のハロもくっきりと出ていて綺麗でした太陽


同じポーズで座ってる我が家のニャンズラブラブ


主人も5月誕生日なので、その時はまた沖縄行く予定で

今からワクワクしていますラブラブ

沖縄は梅雨の時期だけど、奇跡的に晴れるといいなぁ虹


自分の可愛さを知ってる?の白姫ちゃんオッドアイ猫ラブ

可愛いポーズしてくれました爆笑



すべてがタイミングよくて、イメージしていた通りに

お友達をおもてなしできて、私までたくさんの幸せを

いただきましたラブラブ

沢山ハッピーをありがとう🌈


では、またねオッドアイ猫