ブログ訪問ありがとうございますラブ

昨日は楽しい天使会を過ごせて浄化されたようで、湿疹が良くなりましたラブラブ

心が喜ぶと体調も良くなりますね音譜
ありがとうございますラブラブ

そして今日は梅雨の中休みで久しぶりに晴れました晴れ
快晴ではなかったけど、太陽見れて嬉しかったなぁラブ

今日の夕空音譜


どんよりとした空ばかりだったので、今まで私が撮影した空の写真を動画にしましたアップ

幸せになれる写真動画となれたら嬉しいです虹
天使さん達からの応援された時の空だと思ってます虹

是非ご覧くださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




YouTubeにも投稿しました(同じ物)

皆様にハッピーが届きますようにラブラブ