ブログ訪問ありがとうございますウインク


還暦記念旅行の続きですチョキ

記念日ランチの後は代々木公園で沖縄祭りが開催されていたので、寄ってみました晴れ
東京でも沖縄感じられて嬉しかったです星



途中NHK通ったから
どーもくんと記念写真ラブ



この後はお台場へ移動!!
楽天トラベルで予約したホテル
今回の宿泊は

「グランドニッコー東京 台場」


ここは3回目ですホテル
景色良いし、楽天トラベルの飛行機とホテルパックがお得だったのでラブ

満月も見れてハッピーラブ

レインボーブリッジの景色も最高ラブ
久しぶりの夜景に興奮してなかなか眠れなかったです星空

部屋からの眺めラブ

朝は青空で綺麗な景色見れました太陽太陽


主人は早朝誰もいないお台場をジョギングできて楽しかったようです爆笑




朝食も美味しかったですナイフとフォーク

天使発見ふんわりウイング




このホテルで還暦を迎えた主人まじかるクラウン


お誕生日おめでとうふんわり風船星

そして誕生日は富士山見に山梨へと出発ラブ

東京駅から高速バスで2時間かけて河口湖駅へ音譜

しかし昼過ぎから曇りとなり、富士山は見れませんでしたあせる
山梨の旅は次回へと続くチョキ



記念日ランチの順位、ゾロ目でハッピーラブ