ブログ訪問ありがとうございます

昨日は定期的に受けてる天使のチャクラ調整をしに行ってきました

私のガイドさん、いつも以上に輝きを増して私を守ってくださってるようです

いつも守ってくださり、ありがとうございます

その帰りにコンビニでお昼ご飯買おうかな
でも食事系は食べなくないなと思ってたら、花塩プリンが食べたい

火曜日だから空いてるしと早速行ってきました

一人で糸島カフェ行くのは初めて

古民家カフェ 『スミカフェ』さん

12時過ぎに到着した時には、店内はいっぱいで、一人だしデザートだから暑くてもいいかなとテラス席に座りました

プリンだけにしようと思ったけど、ケーキも食べたくなり、スペシャルデザートセットにしました

{B1814D88-463A-4280-90AC-8A17AC0443C8}

{C43B7042-FFE6-4B36-8A6A-D1623F6585B9}

ケーキも選べる中、私は桃のシフォンケーキにしました
{7B7ED6C6-2E47-47F3-BA02-7F0B8DB7EB53}

ドリンクも甘夏ジュース
{E7E2AD5D-95D5-4E5D-8792-908EAF5E380B}

そして、プレーンの花塩プリン

糸島のまたいちの塩を使ったプリンです

通販では2ヶ月待ちのようですよ
{A890F142-2C2E-4F97-867D-590D9A94CFE4}

クッキーが来るたびに色々変わりますが、今回は雲なのかな?

お顔がありました
{789FA22E-5B06-4527-B137-87668EAF1FE3}

いつ食べても裏切らない、めちゃめちゃ美味しいです


ジュースの氷がなんか素敵に見えたので
{B801647F-62B3-4123-BFD9-47737E6F9B2F}

ランチはカレーやホットサンドなど、美味しいメニューもありますよ

日曜日〜水曜日が営業みたいです
行かれる場合は確認の電話された方がいいかもですね