良い引きでした。そして | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

良い引きでした。そして

本日夜の仕事のため午前中にカードダスステーションに


三台オールZ2でした。


やっほー


今回からお金を決めてすることに


ハマリは怖いですから



では


3K両替



では スタート


排出順は書きません。


忘れちゃいました。



約2Kのところで



キラリ













激 悟り

激悟り


実はこのカード欲しかったんです。


巷では ダメ激なんて・・・。


これコストゼロなんで


SS4などに使える あと大会での使用頻度がありそう。





この台は終了



次3K両替



今回は無理と最後の100円




えっ





これは












爆 ネコまっしぐら

爆ニャー



こいつは使えるカードナンバーワンでは



コスト2でAT三倍など効果がいっぱいです。



こいつはすげーぜー



今回はこれで終了



と知り合いが到着



まだ掘ってない台を教えて



そこで プチです。




0.7Kで 激 トランクス



台間違えたかな。


そのあとも買ってます つわものです



するとそこから2Kで



激 トランクス



良いなーと話していると




こんど激ダブった時でいいから



交換しましょう と



ええその時ははお願いします



すると



『 このカード今渡しときますね 』



えっ 


僕まだダブリないですよ。



『 いえ 今度でいいです 』










激トランクス

激トランクス



頂いちゃいました。



ありがとうございます



必ずダブリだして


提供します。



いやー


7Kで


爆 一


激 三


ですか。


これからが怖いです。



あとまぁーくんのおやじさん



少年悟空 に超神水スキャンしても



少年のままでした



背伸びはしませんでした



がっかり




でもこの組み合わせ



とにかく強い・・・・。



ミラクルも使える