大会行ってきました | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

大会行ってきました

 ただいま帰りました。


もう 眠さ通りこして テンションMAX です。


さて 今回の大会


僕のブログにコメントしてくれている


りっくんぱぱさん 一家


Qooさん一家


と参加してきました。



現地に着き りつくんぱぱさん、Qooさん一家と合流


とっても楽しくお話しました。


お話の内容は内緒です。でへへへ


今回は小学生以下、カードフリー、デッキ交換あり でした。


16名の定員に26名のエントリー


10名が落選です。


では 結果


りっくんぱぱさんのお子さん二人とも当選


Qooさんのお子さん長女(3才) 当選


そうくん当選


みんちゃん落選



がっかり・・・・。


あと大会常連の僕の知り合いの方も参戦


してました。





ではそうくん しょっぱなから登場でした







そうくんのデッキ


デッキ 2


破壊王子デッキです


相手は常連さんの甥っ子さんと対戦


あたりたくなかった・・・・。



結果






一回戦敗退・・・・。




残念 まあしょうがない



では次


Qooさんの長女さんの対戦



フュージョンベジット  ラッシュ防御のデッキ



なんと若干  3才 Qooさんのお子さん 勝利!!!



ふふふこれで大会にどっぷりつかったのでは




Qooさん





続いて


りっくんぱぱさんの長女さん








一回戦余裕の勝利


さすが 僕にフリーの対戦で勝利強いわけです。



僕が弱いだけという声が聞こえてきましたが・・・・・



そして



今回注目の りっくんぱぱさんの長男


りっくんの登場です。


なんと4歳


今まで大会で相手にダメージを与えたことがない!




すべてストレート負けだったとか・・・・・。




さてどうなる!!




フュージョンゴテンクス(だったかな?) デッキ



さて 結果は



一手目で相手にダメージ


そして そのまま


勝利です。


みんな大喜びでした。



そして2回戦



Qooさんの長女さんがなんと











ウインナーで戦いたい


ウインナーなんて言葉しっているとは


恐るべし。



で相手はそうくんを破った相手。ベジット







残念!!パーフェクト負けでした。





でも周りが和んでよかった





続いて りっくんぱぱさんの長女さん



最終ラウンド




決まったとおもったらなんと相手の体力 54残ってしまい




そのまま逆転負け。



残念。でもとってもみんな盛り上がりましたよ



またまた続いて 今度はりっくんの番



なんとりっくん


『 悟空 使いたい 』


カッケー、ぜひ瞬間移動カメハメ波


決めてください。



そして





見事




瞬間移動カメハメ波を使いつつ



勝利!!!!!




うわわわわわわわ



始めて大会でこの技みました。


ありがとうございました。




このあと残念ながらりっくん



準決勝で負けてしまいましたが


とっても良い顔してました。





えっ




見てみたい





本当に




では






りっくんぱぱさんの子供たち


どうです。とってもかわいいでしょ



これからもよろしくとお別れしました。



またお会いしましょう。



あと



大会に行く前のみんちゃんのざまです





ぐじぐじ2



グジグジ言って 角に隠れちゃいました。




本日お世話になった方ありがとうございました。



またお会いしましょう今度はお食事でも



ちなみに優勝者は


そうくんと一回戦で戦った


常連さんの甥っ子さんでした。


ほぼ最強でした







あっ







服にしょうゆついてた





恥ずかしいーー





りっくんぱぱさん






気が付いてました?




3ハートばか これ流行語 とれますかねー。


てらっちさん?