バトン引っかかりました | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

バトン引っかかりました

 ラインさんとsyusさんのブログで


強制バトンに引っかかりました


これをご覧になった方は 答えないといけない・・・・・・


うーんと悩みましたが


やりますか


では


・ 今どこに居る


リビングです。 テレビの横でパソコンしてます



・ 今 一番近くに誰が居る


誰もいません 神さんは子供を寝かしにいってます


あっ今帰ってきました



・ 今どんな服装


パジャマの上に黄色のフリースを着てます


・ 今 何食べたい


生レバーです


・ 今 何飲みたい


焼酎のんでます


・ 今真後ろに何がある


背後霊が・・・・・・


・ 周りを見渡して一番目に留まりました


焼酎のパックでしょうか・・・・


・ 今誰に会いたい


たかぽんぱぱさんでしょうか


あとブログでお世話になっている方全員に会いたいです


あとコメントくれているかた りっくんぱぱさんなど


・ その人に伝えたいことは


感謝の気持ちとわいわいとお酒でも飲みながら語り明かしたいです



・ 今一番歌いたい曲


アースシェイカーの 「 レディオマジック 」 です


シェイカー大好きです


・ 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は


黒十字軍 でしょうか・・・・


今日一日ゴレンジャーがグルグルまわってました


バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン


バンバラバンバラバンバラバン


誰がっ ってやつです ナンバラバンバンバンではありません



・ 今の体調は


隊長はてらっちさんでしょうか


・ 今どんな気持ち


新劇悟空をどうやって手に入れるか考えてます


・ 今見ている番組は


スカパーのつりビジョンで バスの番組


ディープインパクト みてました



やってみると楽しかったです


明日は夜勤 夜の9時までですが


更新はどうなるか


朝か夜中でしょうか