交換バンザーイ | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

交換バンザーイ

昨日のことがうそのようで


朝起きてブログ見ちゃいました


本当だったと自分で納得してます


本日うれしいお届けが


たかぽんぱぱさんとラインさんからのカードが

ラブベリカード バビディ


届いちゃいました


たかぽんぱぱさんの ラブベリカードは


みんちゃんが大喜び


体力減衰フィールドは


家族で大喜び


我が家は今バビディブーム到来中です


『 あいつら 只者ではないよー やっぱりー 』


『 封じ込められたいのかいー 』


『 早く来たほうがいいよー 』


など


バビディの物まねが飛び交ってます


お二方本当に有り難うございました


みんちゃん昨日の優勝で


大人の階段昇ったと思ったら


グジグジ



このように グジクジ泣いてました


大会の疲れがでたのか





たかぽんぱぱさんのカードを使い


次はラブベリの大会にも参加しようかと


そうくんも参加希望です


ここで


junbe少年期でも


僕は生き物が大好きです


夏はフブト クワガタ採集


あとオールシーズンの釣り


海、池、川


いろいろな釣りなどします


そんな僕の子供時代


幼稚園の頃


目の前に 蝶が


追いかける僕


そして つまずく僕


そこには


鉄パイプが縦に埋まってました


あご ヒット


ダラダラと血を流しながら泣きながら


帰りました


今でもあごにその痕が




僕の昔話だけでもかなりのネタがあります


ちなみに僕魚を飼うのも好きで


一時期 サメ、エイなんてのも飼ってました


あと大好きなのが


F1  これだけは見逃せません


ちなみに


ジャン・アレジと会って


お話をしたことも


アレジかっこよかった


この話もまた


うーん


どれから更新していいのか


迷ってます


希望がありましたら


コメント欄まで


さて


PEの資金調達のため


ツチノコを探しにいこうかと


あと 徳川埋蔵金にしようか


それとも


人間に限りなく近い鳥


「 トリッピー 」


の捕獲にするか


悩んでます


トリッピー


鳥なのに車で遊園地に遊びにいったりしてます


以外に


見つかりやすいかも