親父伝 2 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

親父伝 2

本日はドラゴンボールネタはありません


では


好評 家の親父ネタ


みなさんたくさんのコメント有り難う御座います


て゛は 心して


兄貴をはじめて風呂に入れると


ちょっと 張り切っていた親父


先に風呂に入り


あとから兄貴を受けとります


うーん さすが親父育児もこなします


しばらくすると風呂から声が


あーやっぱり難しいのねと母


よく親父の声を聞くと



『 おーい 兄貴が泳ぎょうるどー 』


へー泳いでるって 兄貴まだ0歳


あわてて母は風呂場に


そこには


背中を擦っている親父


風呂で泳ぐ兄貴・・・・・・・



っておぼれてるじゃん


『 なにしてるの 』


すぐに助ける母


すると親父


『 うまく泳いでたのに 』


なんてことですか


石鹸の付いた手で受け取り


そのまま暴れた兄貴は


湯船にダイブ


そして


手足をバタバタ


それを見て泳いでるとおもったらしい・・・・


よく僕ら生きていたなーと思うこのごろです。


ってこんな家に生まれそだった


僕です


僕も普通であるわけありません


では


次回にでも


junbe少年期でも


お送りします


では