プレミアム エディション | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

プレミアム エディション

どーしよ どーしよ


おっぅ パッキャラマード パッキャラマード パオパオパ


病院での内線 『 おっす おら悟空 』


で誰がわかってしまう junbe です


たかぽんぱぱさん パクっちゃいました


発売直前 プレミアム エディション


どーしよ どーしよと毎日悩んでます


イトーヨーカドーさんは9日発送ということで


前回のようにフライングスタートの模様であります


前回も発売日にチョイレンコ、情報収集


そして 数日後にレンコでなんとかコンプできましたので


がしかし それから そうくんは見向きもしなくなって


今回は新カードほとんどないといった情報ばかり


そうくんにまかすかな


など考えてます


でも 足がかってに・・・・・


みなさん どうなさいますか


と ここでネタがなくなったため


いやー夜更新 そして朝更新はつらい ネタが


そこで


ドラマのような出来事は本当に病院で起こるのかー


です


あっ 派閥争いは僕の病院は大きくないため


ありません


ドラマでたまに 死んだ人が生き返りますよね


えっそんなの見たことないって


まあそういわず


そんなことあるのか


結論


あります


僕は死亡確認を受けた患者様を霊安室に


そこでなにか変なんです


『 脈ふれるじゃん 』


いそいで口の詰め物をとり、連絡


呼吸は回復しませんでしたが


数日もちました


その人はもう一度同じことが


でもドラマのように元気には


なりませんが


なぜかって


それは


死亡確認のまえに


カウンターショック すなわち電気ショックを


数回してます


それがあとから 効いてくることがあるんです


同じように 死亡後 心電図がかすかに動くことがあります


それも カウンターショックの影響で


筋肉だけが痙攣するんです


いやー その事件いらい


死亡すると何度も脈の確認をする癖が


今の病院はほとんど亡くなることがないので


安心ですが


病院には魔物が潜んでます


今度は楽しい、うれしい話でも


ってプレエデ


どーすんの


みなさん暇だったら教えてください


では