なんか二回目 で あります | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

なんか二回目 で あります

 今回は医療です


みなさん・・・と いってもそんなに読者はいませんが


病院  看護婦  今は 看護師


なーんか エッチなことを想像してませんか たかぽんぱぱさん


白衣は好きですかー 白衣がすきなら病院にいこう


病院にいけばでへへへへへ・・・・。


て へんなのりになってすいません


もう たかぽんぱぱさんのブログの影響が


あっ すいませんこれからまじめにいきます


病院にみなさんの感想はどんなですか


きれい やさしい  ですか

 

それとも 待ち時間が長い くさい  注射が痛い


でしょうか


僕は勤務場所の為 ほかの病院にいくときょろきょろして 挙動不審


思いっきり 怪しい人です


病院で働くと 女性ばっかりでうらやましーー


と いった声も聞こえてきますが 


現実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女性の恐ろしさが身にしみます


僕みたいなオタクはまったくいる場所が・・・・・・


あたりまえですが でも 珍しい目で見てくれます


病棟にセルジュニアなんて置いてます


そして  これは書いてもいいんだろうか・・・・・・


患者様の病気 


「 あのーなんか 」 なんてはっきりしないもの


ほとんど 原因が・・・・・・


わかりません



ガーン



いろんな 病名がありますが


けっこう 日本には 原因 がわからないため


付けられた病名があります。


たとえばC型肝炎


この病気は病原体がまた発見されてません


で この病気になるとできる 抵抗するやつを 探して


それがあると この病気が診断されます


って この病気になってない人も抵抗するやつは持っている可能性があります



と話がおもくなりますが


ここでもっと 重く


四月から タバコを吸う人は 


病気の診断です そう病名が


ニコチン依存症  なーんか重いですねー


僕もそのうちの一人ですが


と 今回は医療について書いてみました


みんなが興味があれば


たまに書いていきたいです


希望があればコメントに


これでも


内科 外科 オペ室 老人ホーム 皮膚科 今話題の精神科  あと・・・・・・


いろいろと経験してます


専門的な質問はわかることはお返事します


今 個人情報保護法があるため


ちょっと 変えて報告します。


今後は


僕の看護師への道


要望があれば のせて行きたいとおもいます。


て ドラゴンボールはどうした


って 話ですね


では