最近は、ほんとーに落ち着いた日々。


仕事は慣れてきて充実してるし、休日も前ほどハードに遊んでるわけでもなく、ゆったり過ごすことも多くなった!


今日も金曜だけど、まっすぐ帰ってきた。


これといった不満もなく過ごせてることに感謝。


ただ相変わらず胃腸が弱い。笑


これからの人生プランを考えたり。


やっぱ強みを持って仕事していきたいなぁと。これなら誰にも負けないってやつ。


個人的には相続やりたいなぁと思ってるんだけど、うちの会社だと担当先に不幸がない限りまわってこないのよね。単発のは経験者にいっちゃうから。


専門のとこに転職も考えてみたけど、勉強もしてないし経験がものを言うので、今の会社で一回経験したタイミングで転職しようかなと。


担当は高齢者も多いから、あと数年以内にはあるんじゃないかと。復職のあとだとやれない仕事だから、タイミング的にはあと1年以内希望。


売り手市場だから動きたい気持ちもあるけど、履歴書は汚さない主義を貫く。


徐々にビジョンが見えてきた感じ。


27までに婚約、29出産を目標にして、育産休は今の会社でとって、期限切れたら退職して転職するのが、ベストかと。


もしくは一般企業に転職しておくかだけど、そーなるとキャリア的には短くなっちゃうもんなぁ。。


要はすべてタイミングなので、チャンスを拾える態勢でいなきゃな。


1番大事なキモチも大事に。