こんばんは~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインク飛び出すハート




朝の記事読んで頂いてありがとうございますウインクラブラブ




今日、めちゃくちゃ暑かったわね滝汗




半袖で過ごせたわよ〜ウインク飛び出すハート


     










BBAの地元にはないニヒヒ上差し



「スターバックス ティー & カフェ」ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



大阪に行くと欠かさず訪れてるティーカフェ🍽️


  



娘が、ママの大好きなピスタチオと抹茶のドリンクが飲めるみたいよひらめきと教えてくれたので

新幹線🚅に乗る前に行って来ました〜ウインク飛び出すハート



  



店内は満席で席を探すのも一苦労滝汗



キッシュも食べとるやんか〜笑い泣き笑

  



砕いたピスタチオも入っていて

香ばしくて美味しかったわよ〜ウインク飛び出すハート


  



席を探すのに何故か店員さんと仲良くなり
席まで試飲のお品物を届けて頂きましたウインク飛び出すハート


    


ちょっとほっこりする出来事でウインク




旅のいい思い出になりました飛び出すハート




うちの県にもスタバのティカフェラブラブ

できないかなぁ〜ウインクふんわり風船星






さてさて飛び出すハート




先日、Amebaの20周年のイベントに

参加して頂いて良かったお品をご紹介するわねウインク







※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎



会場でアンモニアの臭いが入ったカプセルを嗅いだ後、クレベリンスプレーを発射上差し



えー笑い泣き何も匂わないニヒヒ拍手拍手拍手

思わず驚いてしまったお品〜ポーンポーンポーン



実は、旅行から帰ったらゴミ箱🗑️辺りが

少し臭うゲローゲローゲロー



すぐさまクレベリンスプレーを発射ガーン上差し



ゴミ箱や、おむつ、ペット用品、介護用品には

直接スプレーできるのよウインク飛び出すハート



手も汚れないし、便利なお品だと思うわ〜ウインクグッ



これから暑い時期になるから色々な臭いの発生にも役立ちそうだわよ〜ウインクスター





今日も1日お疲れ様でした〜ウインクラブラブ




まったねぇ〜ウインクパーラブラブ







      MY BEST Pickにて優秀賞を頂きましたラブラブ


                エコバッグにはもちろんラブラブ

            急な雨の時用にカバンカバーとしても

                         星 大活躍中星





記事はこちら~ウインク飛び出すハート





~人気の記事~ウインク上差しラブラブ







フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓