注意!このブログは夜のお話です。苦手な方、スルーでお願いします

 

  どうやったら1人派卒業してくれますか??

 

ずっと前から彼のおひとり様の回数が気になってた

 

おひとり様率が高いから、私に会う気失せるんだと思ってた

 

せめて

セフレでもいいから、えっちしたいって連絡くれよって思ってた

 

前に

私の性欲が強すぎて

私も1人ですることあるよ、ていうか

結構高頻度である

でも本当は抱かれたい!!

という話をしてた

 

セルフプレジャーをカミングアウトされたの初めてだったのか

ムラっときたらしく

そこから

性欲強い判定になった模様

 

 

何度も伝えてみた

「どうやったら1人派卒業してくれるの?

 週一でも足りない」

 

「私がしたくなったらどうしたらいい?」

 

彼はいう

「じゃあ週1えっち頑張る?」

 

「したくなったら、俺に言わなあかん」

 

でも

どれも果たされることのない約束だった

 

 

 

 

  はっず!!!

 

彼と致してるときだった

 

前戯中に私が吹いた

 

彼の下半身とシーツが

私まみれになった

 

あ、ごめんという私に

幸せそうに愛しそうにしてる彼がいた

 

いつもはつける派の彼

今日は

もうダメだわと言って

生で激しく突いてきた

 

 

そんな目で見ないでよ

でも不思議だった

今日の彼の目がいつも以上に愛しそうにしてた

 

賢者タイムが無くなってた

 

私愛されてるな、と思った瞬間だった