CREAメイキング短縮版公開♡

テーマ:

はわわ〜ッラブ!
CREAメイキング短縮版公開ハート
かわいい2人照れラブラブ



{DA07338C-D09D-432A-B578-1181B52A9279}
くっつき神起ハートハートハート
{AB90412E-60D8-42A0-BCA8-855828B22775}
添い寝神起ラブハートハートハート
{3107C006-441B-4D93-9759-A773F4624A37}
かわいいのかたまりラブラブ
{50D4280F-456A-4122-9BC1-98F4736464CA}
ユノ、アメリカーノ飲んでるのかなチュー!?
{61A8A0EA-368B-4F09-B227-EEBA6D290B30}
チャンミンかわいい〜ハート




IGはこちらからキラキラ
crea_magazine本日発売 CREA 1月号「楽しいデートしよう!」特集に登場してくれた東方神起の2人。お話しながら思ったのは、デート観にはその方の人生観があらわれるということ。まだ31歳と29歳の2人ですが、人生で大切にしたいことがすでに決まってるんだろうなと感じました。今晩はメイキング ショートバージョンを。近日中にCREA WEBでロングバージョンを公開します。オフショットも追って。



CREA最高ハート東方神起最高ハート
{1FEBA76F-810A-4100-86F4-F1796F4C57F0}

{6A6E26D1-822F-4A76-A9F0-FD1EF4F4F567}




ランキングに参加していますおねがい
よろしければポチッと応援お願いしますドキドキ
東方神起ランキングへ
AD