東方神起最高♡

テーマ:

FNS歌謡祭最高でしたね笑い泣きラブラブ

ユノ、チャンミン、お疲れさまでしたおねがいキラキラ

ミニオンとの写真が可愛すぎて…ハート

{A4D140A2-C105-4655-9FD0-4CBDAAE2DBE7}





『どうして君を好きになってしまったんだろう』からの『Reboot』!
ギャップがスゴかったですねラブキラキラ

真っ白な天使から一変、王が降臨!!!

{9812F4EF-5BF6-4C2F-AB26-02DCBC36CBDB}

{48D49C37-598D-4CB2-93C3-52F255906834}

圧巻のステージ!見る人みんなを魅了しましたねラブキラキラ

『Reboot』12/20発売が待ちきれないですねチュールンルン


{3D08707D-58EC-43BA-AE18-069B72F63308}
みんなで歌い紡ぐ『糸』も素敵だった〜ラブキラキラ





そして公式IGよりBoAちゃんとの3ショット爆笑
かわいいハート
BoAちゃんのメリクリも良かったなぁクリスマスツリー


{0CA73738-D864-4D01-AAAB-A8721C5E030C}

tvxq.official오랜만의 FNS가요제 즐거웠다!! 보아선배도 함께여서 든든했다!! by 동방신기

@iruka0206  様キラキラ  日本語訳
久しぶりのFNS歌謡祭、楽しかった! BoA先輩も一緒で頼もしかった!! by東方神起


BoAちゃんのIGにも別ショット〜ルンルン

{BAA003AC-FDED-4A04-93E4-B025830A09B1}

  • boakwon#fns 함께하니 좋구나~~ お帰り🤗
  • 日本語訳
    一緒だからいいんだね~ ~お帰り🤗





素敵すぎる一夜だった〜流れ星
これからじゃんじゃんテレビ出演してほしいですねハート





お借りしました!ありがとうございますキラキラ



ランキングに参加していますおねがい
よろしければポチッと応援お願いしますドキドキ
東方神起ランキングへ
AD