札幌レポ〜MC編〜

テーマ:

今日からちょっとずつ札幌のレポを爆笑ルンルン

今日は札幌ビギアゲでユノとチャンミンが喋ったことを頑張って書きたいと思いますハート

キュンキュンしたポイントを中心にチューラブラブ






{CA8F354F-01A5-4D8D-A4B3-C331E2ED2848}







みんなのユノです(*∵)♪久しぶりに聞けたー笑い泣き


挨拶の時にユノとチャンミンが離れたところにいたので、
(∵)2人離れてるから真ん中に集合しよう!
真ん中に歩いてくる2人ハートチャンミンが早く到着キラキラ
∑(∵ )俺より早く到着したの何で?チャンミンの足が長いから!?
( ´・J・`)正確には僕の方が2㎝長いです。
ユノの聞き方が可愛すぎて…ラブラブ



かわいい〜って言われて
(`∵)かわいいじゃないでしょ!
いや、かわいいだから…照れラブラブ



(´・J・`)みなさんも二歳歳とった。体は気づかないうちに悪くなるものです!病院行って!!健康診断!!!
チャンミンめっちゃ力説してて吹いたww



(*∵)認めざるを得ない!
最近覚えた日本語って、ドヤ顔で連呼しててめっちゃ可愛かったラブ


Bigeastのことをビギさんって呼んだところから、
(*∵)チャンちゃんユンちゃん
って言い出して、
(∵*)チャンちゃんルンルン
(*´・J・`)何ですかユンちゃん!
チャンちゃんユンちゃん呼び可愛すぎハート本当もう…天使ふんわりウイング


MC終わり、次の曲紹介
(*´・J・`)次の曲はみなさんに会いたい気持ちを露骨に歌った曲です。
ユノ爆笑してチャンミンの肩叩く←甘い雰囲気
(*´・J・`)会いたくてたまんねーよ!って!
チャンミンめっちゃ「露骨に」連呼してたww
曲が始まっても「露骨に!」言ってたww


新曲の話の時に
(*∵*)みなさんに新しいおしいれ…お知らせがあります
(´・J・`)笑わないでください!失礼ですよ!!
ユノヒョン大好きなの伝わってきた…笑い泣き

そうかと思えば、今日は札幌ドームが暖かいって話の時に
(´・J・`)昨日はダンボールが…
って、暖房をダンボールと言い間違ったチャンミンをスルーするユノがww



新曲喋ってる時に、チャンミンがいきなり後ろにはけようとして
∑(∵ )あ?何急に…
(´・J・`)ちょっと説明してて…
ユノが素でビックリしてて可愛かったハート



新曲で再始動の話になって、
(´・J・`)再始動はもうしたくないですね!
すごくすごく嬉しかったラブラブ



キラキラ最後の挨拶キラキラ

(*∵)今までは、皆さんのことが好きで、歌って、踊って。でも、これからは、ただ好きじゃなくて、皆さんのことを大切にします。
皆さん、これからも東方神起を守ってください。
僕とチャンミンも、皆さんのことを守るから。

(´・J・`)世界一歌が上手かったりするわけじゃないのに2年間ずっとただ理由もなく好きで待ってくれてた事に感謝します。


本当に東方神起を、ユノとチャンミンの2人を好きで、待っててよかったと思いました笑い泣きラブラブ











ランキングに参加していますおねがい
よろしければポチッと応援お願いしますドキドキ

東方神起ランキングへ
AD

コメント(2)