札幌から帰ってきましたぁ!

テーマ:

お久しぶりです!
昨日の深夜に札幌から帰ってきましたおねがいキラキラ


ライブ最高でしたハートハートハート
ユノとチャンミンの想いがビシビシ伝わってきて、東方神起はこれから!ずっとずっと続いていくんだと嬉しくなりました笑い泣きラブラブ

カッコいい!かわいい!!がエンドレスでキュンキュンしっぱなしでしたラブラブ

2人のハーモニーが、さらに素晴らしくなってて感動でした照れキラキラ見つめ合って歌うところなんてもう…笑い泣きラブラブ

ユノ、チャンミンありがとうハート


{909D10FE-9FB0-4F5C-9154-B38A159C4C7B}
こっつんこ…ハート


札幌旅行記など、また落ち着いたら書きますね!
よろしければまた遊びに来てください乙女のトキメキ



ランキングに参加していますおねがい
よろしければポチッと応援お願いしますドキドキ
東方神起ランキングへ
AD

コメント(2)