今朝の題名のない音楽会
見つけて下さった皆様ありがとうございましたーウインク

{B9FA19AF-CB90-4699-BC6B-63D8B225A47E:01}

{844BC9A5-D170-4AC2-AE8D-9A09FC089B48:01}

tweet画像ありがとうございます♪


葉加瀬太郎さんと五嶋龍君の情熱大陸
ハンパなくカッコよかったですね!!

私もオンエア見て
大興奮してましたラブ

素敵な収録に参加させて頂けて感謝ですm(__)m






さてさて!!
昨日は
Arco Irisの新年会&ライブミーティングでした。


{87A329F9-3B11-4E85-9EE0-A5958C698DAF:01}


{3080A004-719A-4B36-8546-39C28BF720A9:01}

ネパール料理~
この鍋絶品!!




{36FDA8DA-54AD-4B1E-A762-34D33506A44C:01}

{A105AE92-0E74-44EE-9EE0-4629F7DE666C:01}

なんか途中で
店員さん達がいきなり踊り出してた。笑

愉快なお店です笑い泣き






今年もライブ活動頑張ろう!と私達3人は意気込んでますよー(^o^)


{899B9954-D047-46C9-961E-C68CD2304EA1:01}

やりたいこと色々アイディア出し合ってたら

カラオケ行った方が効率いい!

とのことでカラオケでミーティング。。


Arco Iris
ネタ仕込んでますニヒヒ

うまくいくかは分からないけど、、

頑張るからみんな絶対聴きに来て~( ´ ▽ ` )ノ


ということで
取り急ぎライブ日程だけ告知!!


3月19日(土)
Arco Iris ライブ
at自由が丘マッカートニー
(おそらく14時開演)



詳細決まったらまた改めてお知らせしまーす♪