大晦日、皆様はどのようにお過ごしでしょうかあひる??

去年は、仕事で忙しく帰宅後は旦那さんに年越し蕎麦を作ってもらって、ダウンタウンの番組見て、

バタンキューガクリだったな。 懐かしいけれど、一年はあっという間ですね。


今日は、朝から晴れ実家に持っていくお年賀用のお菓子を焼いていましたオーブン 

一日で、三軒まわるので~ちと大変です汗



まずは、バナナキャラメルケーキバナナ



my sweet life


パウンド型が一つしかないので、もう一つは丸型で。一つは旦那さんの実家用。もう一つは、カットしてから、私の母用、父用にしたいと思いますプレゼント


まだ、中身確認してないので・・・きちんと焼けているか不安ですが、焼き色は良い感じかなおんぷ



アメリカンクッキー



my sweet life

ソフトタイプのザックリとしたアメリカンクッキーです。チョコチップ入りのと、クランベリーとオレンジピール入りの二種類焼きましたチョコチップクッキー


1つ食べると、止まらない美味しさですが、かなりの高カロリーです旦那




ビスコッティ



my sweet life


ポロポロ崩れちゃって、ちょいと失敗ムンクの叫び 我が用にしました。味はよいですLOVE



my sweet life

コーヒーにひたして食べると、食感が変わって、これまた美味しいです上げ上げ



そうこうしているうちに、旦那さんが当直から帰ってきて、お昼の支度をし・・・

午後からは、御煮しめ作りル・クルーゼ

慣れない飾り切りを、頑張ったのに・・・(すんごい時間かかった) 煮崩れてましてガッカリ354354



今日は、夜から再び出勤の旦那さん。なので、年越し蕎麦の用意はしなくていいや~と思っていたら、

遅めの出勤なので、夕飯を食べていくとのことご飯

なので、急きょスーパーへ行き、お蕎麦を買ってきました。


天ぷら~どうしよっ!!と悩んだあげく困

天ぷらセットの惣菜を買ってしまいましたワラ 手抜き~でゴメンナサイキャッ☆




今年は、会社を退職したり、家を購入したり、変化の多い一年でした。

時間が沢山できた分、パン作りを楽しんだり、今まで会えなかった友達と会えたり、

家族と過ごす時間が増えたりと、今まで時間が許してはくれなかった事が出来て嬉しかったです。


そして、私にとっては・・・とても苦しい出来事も。まだまだ不安は消えませんが、支えてくれる旦那さん、励ましてくれる母を信じて、来年は、もっと強い自分になれるように努力したいと思いますクローバー


そして、東日本大震災により色々と考えさせられる事もありましたね。

食べるものがあること、帰る場所があること、暖かい寝床があること、大切な人が傍にいることが、どんなに幸せなことなのか。 ずっと忘れずに日々を大切にしていきたいと思います。



2012年、皆々様にとってHAPPYな年になりますようにハート