冷えますね~[みんな:01] 天気予報では雪マークの地域がチラホラ雪雪の結晶

靴下重ねばきしても、足が冷たくて[みんな:02] 朝は足湯温泉
そして、今はスリッパの中にカイロを入れてます(笑)
そろそろ暖房付けないと厳しいかな[みんな:03]

さて、今日は旅での食を[みんな:04]

旅館での食事は、バイキングでした[みんな:05] あまり期待していなかったけれど、種類がかなり豊富で、意外に美味しくてビックリ!!

photo:01



へたなビュッフェよりも断然レベル上です[みんな:06]なもんで、かなーり食べ過ぎちゃいました[みんな:07]

翌朝も、バイキングだったので案の定食べ過ぎ[みんな:08]
お腹パンパンでしたが~

お昼は旦那さんと義父オススメの蕎麦屋さんに[みんな:09]

photo:02



私は、けんちん汁のつけ蕎麦[みんな:10] 味噌仕立ての具沢山けんちんが美味で身体がポカポカになりました。
蕎麦は、コシが強くて香りもよく、蕎麦好きの2人オススメだけあって満足のお味でした[みんな:11]


お土産は[みんな:12]

義祖母の住む足尾でしか販売されてない、足字銭最中。

photo:03



一つが大きくて、コクのある、あんこが他ではない味です[みんな:13]
以前、旦那さんが買ってきてくれた時に、とても美味しかったので、絶対買おうと決めてました[みんな:14]
妹や、母、父にもと!義父が買ってくれました[みんな:17]

photo:04




「お菓子の城」という、お菓子好きにはたまらないお土産もの屋さんがあって、そこで買った、かりんとうまんじゅう。
かりんとうまんじゅうって、他でも見るけど、コレは1番かも[みんな:15]

photo:05



チーズケーキは、義祖母が買ってくれました。他にも、おまんじゅうやらも沢山!!
太っちゃうし[みんな:16]食べ切れませーん、と嬉しい悲鳴(笑)

photo:06



帰りのSAで買った、レモン牛乳&いちご牛乳[みんな:18]

栃木の人気商品らしいですね。
レモンは、以前飲んだ事あるのですが、いちごは初[みんな:19]

懐かしい味がして好きです[みんな:20]

色々ありましたが、食に関しては楽しんじゃいました[みんな:21]

しかし、体重が確実に増えてると思うので怖くて計れません[みんな:22]


iPhoneからの投稿